第2回飲兵衛の会

なんと。

久しぶりの更新になってしまいました。

色々バタバタしていたもので…。

 

今日は、仕事の後、職場の先輩方と飲兵衛の会でした。

開催場所は、先輩のお家付近の居酒屋さんです。

ちなみに、前回もそこでした^ - ^

 

そのお店は、とてもお酒が濃いのです。

初めて酔いが回ってしまったほど…

今回は、絶対に酔わないぞ!と心に決めて

行ってきました。

(酔ったのは、これまでであの1回だけなのです)

 

結果から言うと、酔わずに済みました!

ご飯も、美味しかったです。

豆腐ステーキが1番美味しかった。。(*´ω`*)

f:id:ChocoLime:20190112013539j:image

 

楽しかったです。

前回、人生で初めて酔ったことにより、

お酒を嫌いになりそうでしたが。。。

乗り越えられました(笑)

 

何事もほどほどに。。ですね^ - ^

 

明日は研修です!

絵本と歌遊びらしいので、楽しみです!

さあ寝よう〜