養老の滝

今日は、らいむの病院でした。

去勢後の抜糸&血液検査&マイクロチップ挿入。

血液検査の数値は高いまま…経過観察となりました。

健康なのは、くうちゃんとちょこだけ…(>_<)

みんな、健康になれるよう、頑張ろう〜。

 

病院の後は、養老の滝へ行きました。

f:id:ChocoLime:20190114002632j:image

結構、人がいました。

ちょこ&らいむ、頑張って登り降りしたよ!

 

f:id:ChocoLime:20190114000809j:image

名古屋のタワーズも、見えました。

懐かしいな〜。

 

帰り道では、ひょうたんランプ館へ。

ひょうたんのあれこれが聞けて、

すごく面白かった!

f:id:ChocoLime:20190114000855j:image

売ってはいないとのこと…残念。。

 

f:id:ChocoLime:20190114000932j:image

これとか、枕元に欲しいな〜

すごく可愛い(*´ー`*)

 

f:id:ChocoLime:20190114002642j:image

こちらは、30リットル入るひょうたん!

ひょうたんの水筒、持ってみたいです。

売っていませんでしたが(_ _).。o○

 

ひょうたんの種をいただいたので、

のんびり育ててみたいと思います。

 

帰り道は、階段が多かったけれど!

らいさん、降りれるようになりました^ - ^

f:id:ChocoLime:20190114001414j:image

頑張ったね♡

 

また行きたいな〜

f:id:ChocoLime:20190114001527j:image

帰ってから、くつろぐ2人でした♡