朝活

 

今日は朝寝坊をする予定でした。

しかし、ウトウトしていたら

 

「まーまーまー!てーてー」

階段の方から何やら声が。

 

でも、妹を起こしに行くのかな、と

二度寝に入ったその時。

 

ボスン!!!

 

私の上に甥っ子がダイブ!

「あは(^◇^)」と朝から元気。

 

そのまま起こされて、家中マラソン

これはいかん!!!外に行こう!!!

そう思って、朝活に出掛けました。

 

f:id:ChocoLime:20181118231258j:image

 

近所の公園です。

1時間ほど遊んだら、みんな起きるかな?

そう思って、ひたすら遊びました。

 

f:id:ChocoLime:20181118231648j:image

 

しかし、どれだけ待っても、誰からも

連絡が来ません。

 

2時間遊んだ頃、こちらから連絡すると

ようやく「起きた」とライン。

 

みんな、よく眠れたようで良かったです。

 

途中からわんずも参加して、

 

f:id:ChocoLime:20181118231907j:image

 

30分程遊んでから帰宅。

 

朝活、身体がスッキリしました。

そのあと、ご飯を食べてから

ぎふ清流里山公園に。

 

f:id:ChocoLime:20181118232051j:image

 

仲良しなメンズ。

 

ねり飴食べたり駄菓子屋行ったり

ヤギに餌をあげたりブタを見たり。

たくさん歩いて…

 

帰ってから力尽きました(私が。笑)

甥っ子は、旦那と夕活。

お散歩してたそうです。

なんちゅー元気なんだ、1歳児。

 

そのあと、夜ご飯を食べてお別れ。

楽しかった2日間でした。

 

次に会えるのは正月!

甥っ子、またパワーアップしてそうですな。笑 

 

明日からまた仕事だ〜

頑張るぞ。